本日の優待到着 近鉄 乗車券+優待券冊子 「ひのとり」試乗

本日届きました。毎度おなじみ、近鉄の優待です。100株+100株のクロス。取得コストは1,790円でした。

近鉄は営業線区が長いこともあり、乗車券4枚は5,500-6,000円程度で、安定的に落札されています。チケットショップの買取を今、見たら1,650円となっています。これだと4枚では6,600円となり、オークション売却よりも有利そうです。

また京都市内へも行くので、これは金券ショップ?。

なお、優待券冊子はうまく利用すれば価値はあると思うのですが、わずかの値段しかつかないですね。

今回はこんな案内も入っていました。どうかな、切手を貼っての応募で抽選ですが。とりあえず夫婦で出してみました。

株数も多く取りやすいですし、優待も安定感があり、必ずおさえておきたいところの一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です