IPO3社上場 明日のイメージ テクノフレックス、ALiNK、SOSiLA物流リート 

IPO3社上場 明日のイメージ テクノフレックス、ALiNK、SOSiLA物流リート

ということで、明日、3社上場です。

テクノフレックス

公開価格900円に対して、F社予想1,000円、K新聞900円と渋い初値予想です。

個人的にはもう少し上かと思っていますが・・・。個人的な予想は1,100円を継続。

目標は、保有700株を初値よりも上で(できれば売り上がる形で)売り切り、初値買いスキャルピングでの利益を追加する形です。

但し、私自身の保有分200株は残すような形も検討。

いずれにしろ早い時間での初値形成が見込まれます。目を離さずに、初値水準が低ければセカンダリーで攻めの姿勢の可能性も。

SOSiLA物流リート

比較的堅調な初値形成の予想が多く、個人的にもそのように思っています。

ここは全部で9口。うち6口はNISA。3口の非NISA分を売却し、残り6口は残すか売り上がるか。

株とREITは個人的にも位置づけは異なりますので、ややのんびりしたスタンスで。

これも早い時間で初値がつくでしょう。

ALiNK

早くても後場の初値、翌日持ち越しも。

初日初値なら、300-400株での初値買いスキャルピングの可能性も。但し、注力は前記の2銘柄で。

明日の3銘柄は、同日上場ですが、それぞれキャラクターが異なります。どういう展開になるか注目しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です