SoSoLA物流REIT 売買 +12万程度

とりあえず13時時点の売買は下記のようになっています。

日興1  10.3万1口買→11.32万売

日興2 10.3万1口買→11.4万売

大和2 10.3万1口買→11.33万1口売

大和3 10.3万2口買→11.28万1口売 11.68万1口売(NISA)

大和4 10.3万2口買→11.31万2口売

楽天11.25万10口買→11.34万10口売

となっています。

売買手数料を除外すると、

1.02万+1.1万+2.06万+0.98万+1.38万+2.02万+0.9万=9.64万

保有2口の含み益が2.5万とすると12.14万円の確定+時価評価損益となります。

ブック時は、ずっと上昇してきたREITの指数がちょっと下落した時期とも重なり、またここ以前のREITが公開価格割れを続けたりしている状況があり、雰囲気としては弱気の向きもありましたが、結果的にはほぼ直前の予想に見合うような初値となりました。

これはネットでも支店でも、数が多かったですから、かなり取りやすかったと思われます。

テクノフレックスもですが、弱小個人投資家はこうしたP-クラスも自分の判断で売買対象としていくことが求められるかと思います。

あ、個人的初値予想は11.5万でしたので、ま、いいところでしたね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です