差し上げます お城EXPO2019 12/21・22パシフィコ横浜 入城招待券ペア

下記のチケットが当選しました。遠いしオークションへ回そうかと思いましたが、堂々と^^;転売禁止と明記があるのでやめておきます。

ということで、ご本人、ご家族、知人の方などが実際にチケットを利用し、転売等はしないという条件で、下記のチケット(ペア)を差し上げます。

ご希望の方はコメント欄よりお知らせください。

なお、例によって、コメント欄に記入された内容はすぐにはネット上には反映されず、個人情報が記載された内容をネットに反映させることはいたしません。

また、チケット発送後には記載された内容は消去します。

複数名の希望があった場合は、当選の方の発送先の一部のみここに記載します。ご希望の方は金曜日までに記載してください。希望があれば土曜に発送します。

←既にご希望のコメントをいただきました(ネット上には反映させません)ので、今後、さらにご希望のコメントがあった場合は抽選になります。

 

 

差し上げます お城EXPO2019 12/21・22パシフィコ横浜 入城招待券ペア” に対して1件のコメントがあります。

  1. 伏見の 光 より:

    最初にご希望いただいた方のメールに連絡させていただきました。ここに送付先を記載していただくか、メールの返信をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です