4483JMDC 売買完了 イメージどおり

JMDCの方も寄りました。

公開価格2,950円に対して初値は3,910円と堅調。

こちら、100株の配分分は3.925円で売却。

初値買いスキャルピングの方は3,910円300株買→3,960円売で+1.5万の利益を追加しました。

全体で+11.2万程度の利益かと思います。

現在は4,000円超えの株価で推移しています。

ランサーズは初値を割り込むも、公開価格は上回っています。

ということで、今回も楽しめました。

ベースの方は今の気配が7,700円ぐらい。前場には寄るかなというところです。これはもうスルーかな・・・。

 

4483JMDC 売買完了 イメージどおり” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    IPOセカンダリーで、なんとか利益を出していますが、ベースなんか異常過ぎですね
    何故、あの価格で初値を上回るのかわからないです
    奥が深いIPOセカンダリーです

  2. 伏見の 光 より:

    前場は状況を見ていましたが、いきなり高騰してくる銘柄は苦手ですね。
    モメンタムという言い方がいいのか、とりあえず勢いがある時は、とりあえず成行売などが消えた直後は需給的には買いが優勢になりオーバーシュートする傾向があるということだと思います。なので、細かい値幅での初値買いのスキャルピング的売買は勝率が高いということになるんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です