小ネタ集 GMOガッキークリアファイル値上がり中、リロ優待案内、京都銀行カレンダー

GMOガッキークリアファイル値上がり中

IRセミナーでもらったクリアファイル。

オークションに出しましたが、現在、値上がり中です。

1,400円は現在価格で、45というのはウォッチ登録数、26は入札数です。かなり人気がありますね。これでセミナー会場までの電車賃を捻出できました。

 

リロ優待案内

これ、優待でいつも案内が届くのですが、まったく利用できていないです。うまく利用すればあれこれの割引サービスなどがあるようですが・・・。

1,000株保有なので上位グレード会員ということらしいのですが・・・。JAFの優待は時々使ってますけど。

このクラブオフのサービスというのは、時々、みかけることが多くなっています。それだけリロのサービスが浸透しているということなんでしょう。

京都銀行カレンダー

こちら、本日、支店の行員さんが届けてくれました。12枚ものと1枚ものです。

D-roomの建築で3,500万ほど借入金があり、現在で200万ほどは返したでしょうか。今年のように運用がよい時に繰り上げ返済しておくという判断はありえますが、10年間は団体保険つきで年1%の金利での借り入れなので、この金利であれば、現金部分は返済せずに自分で運用してこれ以上のリターンを稼ごうと考えています。

地方銀行はどこも厳しいと思いますが、京都銀行は株式の含み益では地銀屈指で、株価が上昇すると含み益は増えますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です