昨日の優待到着 綿半 りんごジュースを選択

ここはいくつかの中から選択だったと思います。取得コスト455円で、まあ納得。綿半は長野県飯田市が発祥の地。で、ここは私の父親の出身地でもあります。

小学生ぐらいの時はまだ高速道路の中央道が開通しておらず、新幹線で豊橋まで行き、そこから飯田線を北上し、かなり時間をかけて飯田まで行っていました。

奥三河から長野県最南部あたりは、かなりの山の中で、天竜川の風景も記憶に残っています。

綿半はホームセンター運営が主要事業の一つで、お店も時々行ったことがあります(これは学生時代)。

優待はまた取りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です