日本証券アナリスト協会 大阪 2月個人投資家向けIRセミナー

日本証券アナリスト協会 大阪 2月個人投資家向けIRセミナー

大発会はしょぼかったですね・・・。
アメリカとイラン云々ですか・・・。まあしょっちゅう何かはあって、どうなるかよくわからん時にはとりあえずマーケットは、程度は色々ですけど、下落しますね。

こちら、キーエンスがしつこくプラス圏で推移してやや下げ渋り、全体でPFは1%程度の下落でした。

IRセミナーですが、こちらの2月のところです。
話を聞いたことがないところも多いです。システムディは株主としてちょっと質問したいかな。

またどこか時間が合う、あるいは興味がある企業のところで参加しようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です