決算関係 2471エスプール資料 9602東宝 増配

決算関係 2471エスプール資料 9602東宝 増配

今日のPFは全体で+13万ほど、REITは+-0で、とりあえず指数並みに上昇して昨年来高値は更新しました。

2471エスプール資料

週末に上方修正でしたが、株価は寄りが高く、あとはじり安。こちら、100株売って買い戻しです。また上昇すれば売り上がりモードです。まあ、相当に織り込まれている株価水準ではあるとは思いますが。

資料はこちら。

注目は障がい者雇用支援の新しい形態です。室内型、LED照明活用の農園ときましたか。なるほど、これはそんなに広い土地もいらないし、天候等にも左右されにくい。

資料の20-21むあたりです。

東宝 増配

資料はこちら。

17.5円→37.5円です。増配幅は予想より多かったみたいです。保有300株は普通にキープ。2月、8月が権利付きで、また優待を取りに行かないといけません。あ、映画もこの頃行けていないですね。岩井俊二さんの新作は見ないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です