お芝居のチラシ

演劇を見に行くと、あれこれ、宣伝のチラシをくれますよね。

興味があったもの。

「もうがまんできない」

宮藤官九郎に阿部サダヲですから、まあ、面白くないはずはないです。

「キレイ」

これ、多部未華子さんが主役の舞台を見たことあり。おもろしい脚本です。小池徹平さんは前も出てたけど、配役が変わるみたいです。

狂言はちゃんと見たことがないです。子どもの頃、学校で見に行ったぐらいです。

飛竜伝はいろんなバージョンがあり、舞台も繰り返し、いろんなキャストでされてますね。京都の南座で、黒木メイサ、徳重聡の熱気あふれるというか、暑苦しいというかの舞台を見ました。

サイモン・スティーブンスの本。森田剛に吉岡里帆。

三谷幸喜で大泉洋。これも面白いのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です