お散歩がてら、オークションの仕入れ

近くの事業所でちょっとしたバザーとか古本市もあるイベントがあったので、散歩がてら行ってきました。

黄檗宗萬福寺の版木収蔵庫です。奥の建物にお経の版木が収蔵されているということです。ここは、入ったことはないな・・。

こんなのを並べている小さいお店があったりします。

萬福寺駐車場から出てきたところ。これは・・・。

ということで、戦跡なのです。関ヶ原の鍾乳洞のところにも大きな弾薬庫跡があって、土塁もあります。関ヶ原の方は大規模で、ちょっと不気味です。

事業所でパンを買って、絵本とDVDを購入。本は一冊20円、DVDは一本50円。

ちょっとオークション出品の仕入れができました。それはいいんですが、歩いた歩数は1万歩までいきません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です