衝撃の生ハム女子!

一昨日、IRセミナーに行っての帰りですが、始発駅から電車に乗って、横長の座席に着席して発車を待っていました。

そこにちょっと大柄の女子高校生っぽい子が乗車してきて、向かいの席にスカートなのに足を開き気味にしてドーン!と着席。

で、足と足の間に背負っていたディパックをおろして床に置きました。だから、スカートの中が見えるとかいうことではないので、ここまでなら、えらい豪快な女の子やなーという印象で終わりです。

が、ファミマの袋からなにやら、食品らしいパックを取り出して、それを開封。なにかと思ったら、これが生ハムのパック。数枚がパックになっているもの。

で、これを一枚ずつ指でつまんで食べだす。うーん、電車内で生ハムのパックをあけて指でつまんで食べるかー?。と、ここでもう半笑い状態・・。

さらに、袋の中から、なにか食品らしいものを取り出しました。これはファミマの中華まんでした。で、これをパカッと2つに割る。と、電車内にはプーンと中華まんの香りが漂います。で、食べる。片手にはスマホ。片手には中華まん。で、中華まん→生ハム→スマホ操作→中華まん→生ハム→スマホ操作の繰り返し・・・・。

このあたりまでくると、もう私はかなり腹痛い状態で、うつむいて笑いをこらえる状態に・・・。

この間、件の女子はまったく周囲の様子を気にする感じはなく、いわば黙々と上記の動きを繰り返していました。ルーティーンの日々の行動なのだろうか・・・。

いやー、なかなか珍しいものを見せていただきました。

ということで、衝撃の生ハム女子の話でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です