本日の優待案内到着 キリン、サッポロ、大塚ホールディングス

本日、3社の優待案内が届いていました。

キリン

こちら、キリン。100株でのお試し、初クロス。取得コスト141円。一番搾りのプレミアムはちょっと興味がありますが、ここはキリンビバレッジのソフトドリンクを選択。

サッポロ

こちらも100株、お試しでの初クロス。取得コストは154えん でした。

お酒は弱いのですが、ビールはたまに飲むし、エビスビールのスッキリ感が好きなので、ここはビールを選択。D-roomのお客さん用においておくのでもいいですし。

大塚ホールディングス

こちらは3回めか4回めです。だいたい毎年傾向は同じですが、少しずつ新しい製品が入ったりします。こちらは・・・、取得コストは433円とちょっと高めでした。

この3社は実物系で、一般信用でも直前で取れる可能性が高いと思います。お好みでどうぞというところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です