3月優待クロス さらに追加 またもプチやらかし

明後日の大腸検査で短期入院の可能性があるということも含み、とりあえず取得を加速。

正確には百十四銀行はまだです。

というのは、日興で両建てしたつもりが両方とも100株売になっていました(^_^;)。なので、あわてて決済したら、1000円ほど儲かりました。って、そういうことではいかん・・・。

後場の寄りで今度はちゃんとクロスしましょうか。

で、本日の分で3月優待クロスは71銘柄97名義となり、名義数は昨年の95を突破して過去最高に、名義数は昨年の75まであと4となりました。

それはいいんだけど、相場全体の状況が・・・。全体で-170万程度の下落ですね・・・。これは今年最悪だった2/28にほぼ並ぶ水準です。

優待クロスの方は個人的な感じとしてはほぼ終盤戦の様相。資金枠がかなり狭まってきており、取得銘柄を厳選する必要があり、資金の細かい移動、管理も必要となっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です