本日の優待案内 片倉工業 ここは蜂蜜

またマーケットが強烈な下落となっておりますが、とりあえず12月決算の企業の各種書類が順次届いています。

今日の優待関連は片倉工業のみでした。

ここは100株+100株のクロス。現物系で、そんなに人気はない優待かと思います。

取得コストは490円でした。ここは当初からの意図どおりに蜂蜜を選択。こちらに載っているものだと思います。

ちゃんとした蜂蜜はそこそこの値段がしますし、1つ250円とかでは買えないので、まあ、「買い物」としては納得ですし、同じ内容ならまた取りたいです。

できたら、蜂蜜の種類が選択できるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です