病院から戻ってみれば、またも「なんて日だ!」状態・・

ということで、とりあえず病院から戻ってきました。

スマホでマーケットの状況も見ていましたが、日本株とREITで-175万の下落、昨年末来では-950万程度になりました。

昨年の冒頭からは1,200万程度の時価評価+確定ん損益のプラスがありましたが、あと200万ちょっとでそこに到達します。

となると、またに去年1年間の上昇が「なかったもの」状態になるということになります。

今日は自宅に戻って後場から、いつもの細かい売買をしました。まだ売っていた銘柄を買い戻すような対応になっていますが、ここから先は、さらに思い切って買っていく形になります。

病院から戻ってみれば、またも「なんて日だ!」状態・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    買い増しですか?
    チャレンジジングですねぇ。

    勿論、利回り等から言うと欲しい銘柄が増えてきたのも事実ですが、自分はここで買い増しする元気はないですね。
    確かに売られ過ぎで、どこかで反転は期待していますが、反発してもワクチンの開発成功が出てこないと実態経済の悪化が、また足を引っ張って下がる可能性が怖いです。

  2. 伏見の 光 より:

    まだ買い戻しで株数を元に戻すという段階ですが、500万程度は買いたい感じです。
    ただ、優待クロスに資金をふっているので、とりあえず余力がそんなにありませんが(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です