本日の優待案内 GMOインターネット

昨日届いていました。

だいたいいつも取っていますが、くまポンギフトはそのままスルーで、GMOクリック証券のキャッシュバックも、実際どれだけだったかは確認できていなかったりします。

手続きは4/1からです。忘れないように投資手帳に書いておきましょう。

本日の優待案内 GMOインターネット” に対して2件のコメントがあります。

  1. すぎじゅん より:

    私の場合、くまポンギフトは使ったり使わなかったりで半分くらいスルー、キャッシュバックは今までは満額でしたが、少額ならSBIや楽天は手数料無料だし、GMOで手数料掛かるような売買が減るので今後は満額まで届かなそう。

    3のグループサービスは、レンタルサーバーのConoHaで使ってます。

    手続きに株主番号がいるんですよね。前に捨ててしまってゴミ箱を漁ったことが・・・。

  2. 伏見の 光 より:

    くまポン、ちょっと見ておいた方がいいですね。見もせずにスルーになっております。
    手数料はGMOの場合、優待クロスでちょっとレアな銘柄があったりすることがあるので、その取得の場合ぐらいです。
    まあ、クロスでも優待が取りやすく低コストで取れますので、とりあえず取っておこうかという銘柄です。
    そうそう、株主番号とか、氏名、住所はわかっているので不要だと思いますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です