本日の優待案内 ローランドディージー カタログギフト 今回はこれとこれ

マーケットの方は、また下落ですね。うーん、対策云々もですが、マーケットの反応もよくわからないなー。

今日は朝に朝日インテックを100株新規に買い。後場、8876リログループを100株買い戻し。これまでは、保有銘柄が値下がりしている「だけ」だったり、売った銘柄を買い戻している「だけ」だったりしましたが、朝日インテックについては日頃からのウォッチ銘柄の一つですが、新規の銘柄ということになります。

優待の方は6789ローランド ディー.ジー。本日、カタログが届きました。独自カタログですね。薄めですが、世界のいろんな品物、食品や日用雑貨などがあります。

今回はこれとこれにしました。餃子とアイスです。アイスは前も頼んだかと思います。

優待はわりと取りやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です