7813プラッツ ベトナムでの操業に現状で大きな問題なし IR素早い返信

今日はなんかやたら高いですね。よくわからんなー。まあ、相場はいつもよくわかりませんが・・。

医療・介護用ベッドの7813プラッツですが、ここは製品の製造についてはベトナムで行っています。

新型肺炎の影響について昨日の夜にメールで問い合わせしていたのですが、朝の8時前に返信がありました。

以前、フジミインコーポレーテッドのIRさんが8:30頃に電話で返答してくれたことがありましたが、
それを上回る素早さです。

回答の要旨。

・部品供給は今回の新型肺炎の発生に関わらず、ある程度の余裕がある。

・中国から調達しているの部品も、地理的なこともあり、調達先は通常操業に近い状態で現状で特段の影響はないと認識している。

・ベトナム工場の労働状況は、中国ほど深刻な状況ではない。検温や健康状態の確認等の感染対策を実施の上、操業している。

ということでした。

できれば3桁で買い増ししていきたいところですが・・・。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です