5690リバーホールディングス やはり引受価格では無理でしたか・・・

持ちこたえられませんでしたか・・・。

マーケット全体の方はまた異常な上昇になっていますが・・・。こういうのを見ていると、市場は「どこが効率的やねん!」という感じがします。

こういう相場は冷静にうまく自分のスタンスで売買できる人、できた人にはかなりのチャンスかという気がします。

ただ、撤退を厳密に行う必要がありそうですけど。

ここは公開価格割れでも、その後の一瞬は上昇していますね。ここをとらえられればスキャルピング的には成功なわけです。こういうのは検討課題です。

が、いきなり極端な高値をつける銘柄は初値天井リスクから買いにくいのとちょっと似て、あまりに不人気なり地合いが悪い場合は、安い初値でもさらにそこから買いが入らずズルズル後退しそうで(実際、最近のIPOはこの形が多い)、初値買いには入りにくいです。実際、ここもその後の値動きはこれですしね・・・。

あえて初値買いに挑むこともないかという印象です。明日のヴィスはどうでしょうか。当選を回避した銘柄ですが、相対的にここよりは見どころがありそうにも思いますが・・・。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です