今日の優待生活 壱番屋

病院に視野の検査に行く前に壱番屋へ。

優待券で食事です。

伏見区の新堀川通りですが、街路樹のカンヒザクラかな、もう満開をすぎている感じでした。これはちょっと色が濃い。

ソメイヨシノはまだちょっと早い。でも、来週にはかなり開きそうです。

野菜三昧カレーとポテトサラダです。

以前はカツカレーの400グラムとかを食べていましたが、最近はこれです。量も300グラム。そんなに変わったものは入ってないですが、たしかに野菜は多いです。

で、優待券使用。これで1,400円ちょっとは感覚的には高い。ということは、お客さんがそこそこ入れば利益は出やすい?。

壱番屋の券はお釣りは出ません。ジェフグルメカードは出ますので、組み合わせて利用しました。

視野検査はチカチカと点滅する光を見るもので、見えたらボタンを押します。すぐ終わりました。今日は検査だけで、来週に大腸ポリープの組織検査の結果とともに診察があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です