「3やらかし」が判明 3月優待クロス 決済注文 すべて完了(したはず) 

3月優待クロスの決済注文ですが、深夜までかかってほとんどの注文を完了。

今朝にも注文をして(分割がある銘柄は今日にならないと注文が入らないものがありました)、とりあえず、すべての注文を完了したはずです・・。

で、多分あるだろうとは思っていましたが、やらかしがあれこれ判明。

・妄想クロス

記録にはあるのに、どの証券会社を見ても、売りも買いもない。

・重複クロス

既にクロスしている銘柄を、また再度クロスしている。重なった手数料分だけ損。

・売ってるだけで現物ないクロス

複数名義で取得したはずが一方は売っているだけで現物がない。これは多分結果的には微益になりそう。

ということで、ありがちな「やらかし」をまたやらかしていたということになります・・・(^_^;)、

なんというか、成長していないというか・・・(^_^;)。まあ、大きな実害はなかったのでよしとします。←よしとしてはいけない!

今日と明日で再度注文を確認し、月曜には信用売の現渡があるので、これも確実にしておかないといけません。

さらになにか判明するかもしれません・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です