IPOブック参戦 さくらさくプラス 日興受付No

IPOはまた中止が発表になっている銘柄もあり、そもそも対象銘柄そのものがほとんどない状態になっています。

さくらさくプラスは規模を縮小し、仮条件もこのところのマーケットの状況もふまえて下げてきています。

日興主幹事でキャンセルペナルティもあるところですが、直近IPO銘柄も、それなりに見どころがある銘柄はセカンダリーで上昇しているものもあるため、ここはとりあえず参戦です。

4/10 午前6時27分
詳細を確認する:受付No.0001528

ということで、ブックの出足はとりあえずは低調かなと思います。

受付Noはまた確認してみたいと思います。

なお、SBIのチャレンジポイント、私の口座の方は413になっていました。今年の後半から来年にかけて、うまく使える機会があるといいのですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です