本日の優待到着 内外トランスライン ギフト ジュースセット

PFの方は、昨日の下落分を少し上回るぐらいの上昇でした。

内外トランスラインで頼んでいたギフト、一つが本日届きました。

以下で注文したものです。

本日の優待案内 内外トランスライン ギフト

内外トランスラインのギフトは、品数は少ないですが、このジュースやラーメンなど、そこそこ実用的なものがあります。わりと取りやすい優待かと思います。

内外トランスラインは定期的に個人向けIRセミナーも実施していて、その時にもらったグッズが以下。3色ボールペンとマグネットクリップです。

ボールペンはUNIのJETSTREAM3 0.7。3色のうち2色はすでに確定申告の時に使い切りました。もうすぐ黒も使い切ります。3色ボールペンの全色を使い切るというのは珍しいですね。たいていはそれまでにどれか出なくなったり、なくしてしまったりするものですが。書きやすくて結構気に入っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です