来週の方針 4月末 優待クロス決済と資金移動

来週の方針 4月末 優待クロス決済と資金移動

概況

今週の日本株+REITのPFは先週末からは-60万程度のマイナスでした。月から水まで3日続落、木曜はやや戻し、金曜はほぼ+-0という状況でした。

売買は細かい小銭拾いのようなものが多かったです。あ、優待クロスでは伊藤園とアインホールディングスを取りました。今日、日興でちょっとくら寿司などもあったようですが、17時に見ておりませんでした。19時にGMOものぞいてみましたが、取れないですね。

4月優待クロス決済

4月の優待クロスは結局、5銘柄10名義で終了でしょう。火曜日が権利落ちですので、忘れないように決済しておかないといけません。

5月以降の優待の分はきちんと見られていません。また順次確認しておきましょう。

資金移動 大和プラチナ

大和のプラチナステージ達成のために月末の残高5,000万を達成しておかないといけません。すでにJNBに資金は集中してあるので、あとは来週に移動するだけです。

日興の信用残高も並行して追求してもいいのですが、これは来月にしましょう。

ポートフォリオ運用

今週はエスプールやジャパンベストレスキューシステムなどを細かく売買していました。最近はやはり医療関係に注目しています。ただ、目先的に注目されている直接的な新型肺炎関連銘柄のようなものには関心がないですが。

なお、3480ジェイ・エス・ビーは4月末で1:2の分割になります。相変わらず、出来高はしょぼいです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

PILOT Vコーン 使い切り
写真

次の記事

宇治陵 八重桜