小ネタ 日華化学の「おわび」&アセットマネジメントOne今どきの粗品

今日は上昇、銘柄入れ替えも目先的には悪くもなかった模様です。

郵便物関係。

日華化学から業績等の書類。それに以下が同封されていました。

社長さん、感染されていたのですね・・・。とりあえず回復されたようでよかった。オムロン名誉顧問の立石義雄は亡くなりました。まだまだ油断はせずに過ごしたいと思います。

以下は資料請求で送ってもらった資料に同封されていたものです。

小さめのクリアホルダー、チケットなどを入れるのにいいかなと思って開いてみると・・。

SARAYAのマスクが3つはいっていました。ありがとうございました。ごめん、投信は買わないと思いますが(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です