来週の方針(1) じわじわPF整理

来週の方針(1) じわじわPF整理

PF停滞

今週は週初に大きめに上昇した後は、日本株とREITの合計では小幅に4日続落して、結局、先週末からわずかにマイナスで停滞でした。

優待クロス以外も、朝日インテック、エスプール、ジャパンベストレスキューシステム、プラッツなど、細かい売買。

引き続き、PF整理

組入比率の高いリログループやソフトバンクを減らし、替わりに他の銘柄を新規に、または買い増しする形で組み入れるPFの整理は引き続き方向としてはこの形で行っていきたいと思います。

ただ、あまり一気に進めるようなことはちょっと苦手というかスタンスと違うのでじわじわ実施していますが。

来週はリログループの決算発表があると思います。少し当初よりも発表が延期になっていました。どうでしょうか、そこそこ数字はつくってくるようにも思いますが、あれこれの影響は避けられないかとも思います。

現在注目しているのは、上記の朝日インテック、エスプール、プラッツの他、エラン、メディキット、アニコム、乃村工藝社などです。どうも広義での医療関係というのが多くなっているように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です