6月優待チェック 8000-9000台

6月優待チェック 8000-9000台

○8165 千趣会

あったら取っておきたい系ですか。

前回分↓

本日の優待到着 千趣会5,000円券

○8179 ロイヤルホールディング

業績が厳しく、閉店もかなりあるようです。近所の店舗は存続するといいのですが。といっても、ほとんど行かないですけど。優待は取ったり、取らなかったり。

本日の優待到着 ロイヤル 500円券24枚

○8928 穴吹興産

ここは以下の優待ですが、取ったことはないです。試しに一回取ってみたいかな。

100株以上 自社子会社運営施設の特選さぬきうどんセット等のオリジナル商品や教育基金への寄付等の中から、1点(3,000円相当)を選べる特選ギフト券 1枚

 

○9449 GMOインターネット

GMO系はここが一番多いでしょうか。前回は5,000円以上売買手数料を支払っていたので、5,000円満額戻りました。

△9450 ファイバーゲート

株価1,300円程度で下記ですので、効率はそこそこよさそうですが、見かけないですか。

自社オリジナル クオ・カード
<2020年6月末>
100株以上 保有期間 1年未満:2,000円分   1年以上*:3,000円分

△9612 ラックランド

ここも取ったことはないです。

○9731 白洋舍

クリーニングの白洋舎です。100株で無料券+割引券。1,500円程度では入札があります。取ったことがないので、一回取ってみましょうか。

○9966 藤久

ここも取ったことがないかな。あれば早めでも取りたいところ。
株主お買物優待券(500円券)100株以上 5枚

ということで、6月は閑散期というほどではないですが、思ったほど対象銘柄は多くはない印象でした。まあ、例によって、取れるところは早めに取りたいです。どこかいいところを見逃していたら、また教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です