本日の優待到着 MORESCO 最後?の優待 お菓子

午前中にもうひとつ届きました。MORESCOからお菓子です。

ちょっと過剰包装。

神戸本社の会社ということで、神戸の焼き菓子です。カロリー高そうですが、おいしいと思います。

ですが、ここは優待内容が変更になっています。

こちら。

んー、優待だけ取りにくいということだと、魅力は大幅に低下。3年もクロスしておくのは面倒ですし。まあ、こういう人を排除したいということでしょうか。それはそれで一つの「見識」ではあります。だったら、半端に残さずに、もう優待やめておいたらとも思いますが。

ということで、これが最後の優待取得となる可能性が高いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です