IPO 7689コパ・コーポレーション 4,530円100株買→4,950円売

IPO 7689コパ・コーポレーション 4,530円100株買→4,950円売

ということで、2日目に持ち越しになった7689コパ・コーポレーション、さらに買い気配からなら見送りかと思っていましたが、とりあえず即金規制もあってか、売り気配。

圧倒的な売り気配ではなく、それなりのところで初値がつきそうということで、信用は不可ですが、とりあえず現物100株で参戦。

あらかじめ値幅でのセット注文は入らないので、初値示現後に手動で売り注文。→を出そうとしているうちに買い気配に。

全板でどのあたりで売れるかを見ていました。結果4,950円で売却。

09:05:58→09:16:26
10分28秒と、初値買いスキャルピングとしては「長時間」かかっています。これは買い気配で止まっている時間があったから。

売買手数料261円の往復で522円。喜んでお支払いいたします。利益は(4950-4530)*100-522=41,478円ですか。

うん、感覚的には市場の雰囲気とまあマッチしていたので、よかったです。2日目の参戦ということで、いつもとちょっと違う形でしたけど、まあよかった。

来週、信州・白馬の方へ行くので、そのコストの半分程度はまかなえました。

例によってここはこれで終了~。「あとは野となれ山となれ」状態。まあ、雰囲気としては「野」の方がよいかと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です