昨日の優待案内 6262ペガサスミシン製造 カタログギフト

昨日の郵便物は37通でした。半分以上は優待関係だったと思われます。ちゃんと数えられていませんが。

ここは500株優待ですが、100株は現物保有、400株をクロスという変則型です。

業務用のミシンですが、業績は厳しいです。売上の落ち込み方がきついです。中長期では業務用のミシンの需要がなくなることはないので、逆張り的には投資のチャンスはあるかなと思います。

カタログの方、選択は米沢ラーメンにしました。

カタログギフトの場合、よく選択するのはレトルトカレー、また、今回のような麺類、そして最近は餃子。またジュースやアイス。このあたりが定番になっています。雑貨系の品物は実物を見て気に入ったものがいいので、機能的な面だけで選択していいもの以外は選ぶことはありません・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です