これがカルディのスペシャルチケット

コーヒー豆などの輸入食品のカルディ、スタンプカードがあるのですが、なかなか全部埋まるところまでいかずに、そのうちどこかにいってしまって、また新しいカードをもらうといったことになりがち。で、複数枚の中途半端にスタンプが押されたカードがたまってきたりします。

これ、お店に持っていくと一枚にまとめてくれます。で、先日、コーヒー豆を買ったら、カードのスタンプがいっぱいに。

で、多分初めて、このチケットをもらいました。裏面は豆200グラムの記載があって、もらうのは豆の方になりそうです。

なんかちょっとうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です