取らぬ狸のフィットネス機器

コロナウィルス関係の影響もありますが、もともと出不精気味ということもあり、また、必ず出掛けなければいけない機会も減少していることもあって、

慢性的に運動不足になりがちです。

草笛光子さんとかが宣伝しているステッパー(下記)はそれなりに活用はされていますが、もうちょっとなにか取り組まないと・・・。

 

 

 

 

これはMTGの足をのせる形のEMS機器。座ってできるので、PCに向かいながらでも使えそう。

宣伝はよく見るけど、企業としては大赤字で、不適切会計も指摘されていたような・・・。

こちらはアルインコの振動マシン。ちょっと面白いかも。

 

週末がIPOの公開日です。利益が出たらなにか買おうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です