7月のオークション落札額 6万ちょっと

ランクはいつもブロンズです。なにかいい特典を用意してほしいものですが、ほとんどなにもないです・・・。

落札金額については、7月は6万ちょっとでした。一時的出品取り消しがあってあわてましたが、とりあえず復帰しています。

落札44件中優待売却関係が26件となつており、60%弱と高い確率になっています。前年同月は9.8万程度となっており、ここには全然届いていませんが、逆に6月は10.7万と4.4万で今年の方がずっと多くなっています。これはどの時点で優待関係の出品をしたかということが影響しています。

前年8月の落札額は3.2万でした。今年も、優待関係を含めても出品があまり増加しそうもないので、夏枯れが予想されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です