本日の優待生活&クーポン生活

マーケットの方はかなり戻しましたが、PFでは減益決算のキーエンスが弱くて足を引っ張りました。

IPOのモダリスは午後に初値だったようですが、でかけていたこともあり、また苦手な創薬系ということもあり、セカンダリーはスルーになりました。IPOセカンダリーは朝にセット注文を出して放置というのも可能ですが、やはり、リアルタイムで場を見ての売買が安心ですし、それを基本にしたいです。

マツダのディーラーに車の点検に行った帰り、丸亀製麺へ。

なに、昼時とはいえ、店外まで並んでいる人がいてやたら混んでいる?と思ったら、店内での待ちの列はソーシャルディスタンス云々で間隔をとって並ぶ形になっていて、それで列が店外にまで伸びていたということでした。まあ、普通に混んでいるという程度でした。なお、天ぷらは個人用の割り箸でも取れるようになっていたり、あれこれのコロナ対策はされていました。

メニューは以下。

 

うどんがかけうどんということもあるのですが、これで700円というのはやはりコスパは高いと感じます。たまねぎ中心のかきあげもおいしいし、魚とお芋でバランスもそこそこ。うどんは実質ねぎうどん状態でねぎは入れ放題というのがやはり嬉しいです。100円優待券、ジャスト7枚使用。

 

こちらはセブンイレブンでクーポン引き換え。例によってなにも買わず、クーポン引き換えのみ^^;。

あ、セブンイレブンは米国のコンビニ買収のニュースが出てましたね。

どら焼きはSOMPO PARKでの当選。

レモンサワーはキリンのLINEでの当選でした。うちはお酒はほとんど消費しないので、これはD-roomの冷蔵庫に入れてお客さん用においておきましょうか。

クーポンは忘れないうちにさっさと引き換えてしまう方がよいですね。これまで期限切れで無効となったものがかなりあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です