4055ティアンドエス 苦手なやつ セカンダリースルー

4055ティアンドエス 苦手なやつ セカンダリースルー

2日目持ち越しの苦手タイプのIPO。

9時前頃まではちょっと見ていましたが、その後はでかける準備などでウォッチしておらず、セカンダリーはスルーでした。

これは初値後はわずかにはスッと上昇するところはあったのかな。

その後ズルズルっと下落しているので、最初のところで利食いできなければ、これは損切りで終了していた可能性が大です。

その後、全体としては売りたい人が売ってしまって、それなりに需給改善ということなのか、上昇していますが、部分部分でスコンと下落しているところもあり、とらえにくいです。

こういうのはもうスルー。

それより今日はPFが大幅に上昇、株式とREITで+100万弱の上昇でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です