IPO 4057インターファクタリー 日興ゴールドの当落は!?

若干の期待をしつつ当落を確認すると・・・、

どよーん・・・、いつものでした。

SBIも資金をろくに入れておらず、ポイントもスルーしたので、当然スカです。

とりあえずぶっ飛んでくるようだとセカンダリーも入りにくく、完全スルーでしょうか・・・。

まあ、無理するところでもないので、ぼちぼちといきます・・・。

さきほどヤフーの掲示板を見たら431Pで落選との書き込みを発見。またもうちょっとしたらボーダーが明らかになると思います。そこに注目。こちら、現在、427Pです。

IPO 4057インターファクタリー 日興ゴールドの当落は!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    同じく店頭系に期待したのですが、落選でした。
    もう2年ぐらい配分ないよなぁ。
    店頭経由の意味がほとんどないような感じです。
    ダイレクト取引にかえちゃおうかな日興さん。

  2. 伏見の 光 より:

    100万株以下で人気がありそうな銘柄は、ネットでは超激戦になり、支店では相当の利益貢献をしていないと配分はない感じですね。

    あ、今日は支店からCBの案内がありました。こういうのでも、ちょっと利益が取れるといいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です