日興 8月末信用残高 今後のステージ見通し

日興 8月末信用残高 今後のステージ見通し

またやらかしが判明・・・

8月優待クロスですが、売建分のみ決済して、現物は売却していないというやらかしが判明しました・・・。一回ざらっとチェックしただけではだめですね。見逃しがあったり、思い込みがあったりするので・・。

システマティックにチェックできるようなスタイルをつくっておかないと、今後もまたあれこれのやらかしが継続することになってしまいそうです。

日興 8月末信用残高

日興の8月末の信用残高ですが1,600万程度でした。前月が7,000万程度だったと思いますので、9月も多分ゴールドのステージは維持ということになると思われます。

9月は優待繁忙月ですので、日興の信用残高作成の方には資金はふれません。が、7月の残高が大きいため、若干のポジジョンで10月もゴールド維持は可能かと思います。

10月、11月は逆に優待閑散月となりますので、日興の方に資金をふって、例年IPOが増加する12月はプラチナで迎えたいところです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です