本日の優待案内 東建コーポレーション 自社商品券4,000円2つ

前場は高かったですね。株とREITで+55万程度でしょうか。システムディを細かく売買しています。

優待の方ですが、100+100のクロス、取得コストは2,139円と高いです。

これは自社ショップで使える商品券です。一応、商品例が掲載されたものが同封されていますが、これから選択しなければいけないわけではなくて、ハートマークショップにアクセスして好きなものを探すことができます。こういうのはどこかにしまいこんで忘れてしまったりしないように、とっとと注文してしまった方がいいですね。

結果、以下にしました。レトルトカレーの中村屋は定番で、おいしいです。栗原さんのカレーは初取得です。カタログギフトなどではみかけないですね。レトルトカレーの在庫がきれているので頼むのですが、これ、頼んでから到着まで45日もかかるそうで・・・。これはかかりすぎですね。なんでこんなに日数がかかるのか疑問。アルカリイオン水は金額合わせです。ジャスト8,000円にはなりませんが、ま、いいかというところです。

ここは閑散期の4月の優待です。また機会があれば取りたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です