貸株サービスによる入金がありました&昨日のやらかし

貸株サービスによる入金がありました&昨日のやらかし

おはようございます、今朝もステッパー&ドクターエアは完遂。まあ、500歩&5分ですけど、毎朝、なんか面倒くさいなーと思いながらしています。それでも20日ほど続けているので、ちょっと大腿部と腹部がしまってきたような印象はあります。体重70.2キロ。60台定着せず。血圧は薬の効果もあって110/76。

貸株サービスによる入金がありました

これは楽天です。貸株金利はだいたい0.1]%とか0.2%ですが、3480ジェイ・エス・ビーがずっと2.0%なのが大きいです。

昨日のやらかし

貸株の入金はいいのですが、昨日、またひとつやらかし・・・・。

日興で在庫確保の週末までの一般信用売建の注文を入れているのですが、ん?、約定するはずのない注文が約定しておりました。

上記ですが、週末までの在庫確保の注文であれば赤丸の上の方、指値で値幅制限を超える設定にしておけば、少なくともその日には約定することはありません(放置しておくと連続ストップ高などの場合は約定する可能性はありますが)。

が、指値のところに入力したつもりが下の赤丸、成行の方にチェックを入れたまま、期間は今週中で注文をしてしまっていました。当然、成行ですので普通に約定します。

これは後場の寄りで売建注文を即刻決済して、4,584円の利益になりました。やったぜ!。って、あきませんがな・・・。

優待クロス関係の「やらかし」にはいくつかのパターンがあることがはっきりしてきました(^_^;)。皆様もご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です