本日の優待到着 ヤマウラ 長野県産品 ヨーグルトなど これはよい

本日到着しました、初取得のヤマウラ、100株クロスです。

ここも長野県の会社で地元産品を優待にしています。こういう方向性はいいですね、よく地銀などでありますが。

選択肢は3つほどのようです。駒ヶ根のヨーグルト、チーズ、ミルクジャムで3,000円相当ということです。

優待内容は以下。

株主優待について

早速、ヨーグルトをちょっと飲んでみました。うーん、濃い!。「飲む」ヨーグルトらしからぬ濃さです。もうちょっとしたら半固形状になりそうなドロッとした濃厚なヨーグルト。酸っぱすぎるようなこともなく、おいしいです。これはよいですね。

これで取得コスト328円はお値打ちです。ぜひまた取りたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です