ラーメンの坊歩(ぼんぼ)

今日は京都国立博物館に行っておりましたが、その前に昼食はラーメンの坊歩(ぼんぼ)に行きました。

川端七条にあります。京阪の駅を出て、七条通りを少し東にいったところです。前にも一回行きましたが。

鶏豚骨650円。さっぱりした感じで食べやすく、飽きが来ないというか、また食べたくなるような味です。これはかなり好き。

前にも頼んだ唐揚げですが、一個がかなり大きめなので、今回はミニにしました。これでも十分にボリューミィー。味がしっかりついています。それでいて濃すぎるということはなく、しっかりした味の唐揚げ。おいしい!。

東山七条のビブグルマン、イタリアンのイルパッパラルドも捨てがたいですが、手軽な昼食としてはここのラーメンはGood!。好みの店の一つになりました。

前回↓。

 

暴食! ラーメンの坊歩(ぼんぼ) 京阪七条駅すぐ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です