さて、雪国まいたけ とりあえずSBI 微妙な2,200円 明日の大和ネットに注目

さてと、IPOは雪国まいたけの当落が判明してきますね。

ポイント狙い参戦が多数と思われるSBIですが、配分が10万株未満とさして多くもなく、2口座は無事落選となっています。

仮条件2,000-2,400の中間の2,200円が公開価格ということですね。うーん、微妙というか、とても人気とは思えません。が、下限はりつきというほどでもない?。

個人的には当初のマイナスイメージよりは、現在の実態はそれなりに評価できるポイントが多いように思えてきていますが・・・。

ということで、とりあえず、明日の大和ネットの当落結果に注目です。予想は当選2、チャンス当選1、補欠1。さて、どうでしょうか。

売買については当選してもスルーして、セカンダリー判断というのが現在の考え方です。また変更するかもしれませんが。

なお、SBIのソフトバンクPOはスルーしています。チャレンジポイント目当てに、なれないPO参戦というのはちょっと無理があります。

チャレンジポイント、私の口座は428になっていたかな。いいと思うところがあれば使いたいですが、使いどころの判断がまた難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です