Dydo 優待変更 長期対応

事業報告書が届いていました。

アンケートにクイズがついていて回答すると抽選で製品が当たります。応募数3,000程度で当選数30ということなので、品薄 IPOよりは当たりやすいでしょう。

ここはでかい箱で飲料あれこれが届く優待でよく知られていたかと思います。年2回の優待でしたが、年1回で半年以上保有という条件がつき、優待内容は3,000円相当から6,000円相当になります。

理由として「宅配コストの上昇」を挙げている点が興味深いです。飲料そのものは、原価が非常に低く、コスト的な負担が相対的に低いということかもしれません。

とりあえず興味本位で長期対応もしてみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です