2020.9月優待取得一覧 クロス+現物

とりあえず注文の方は無事約定したようです。またミスがあとから発見されるかもしれませんが。

内訳は下記のようになっています。結局、現物も含めて86銘柄133名義でした。現物で何か見逃しているものがあるかもしれません。

単月では2020.3の139銘柄203名義が最高ですが、さすがにこれには遠く及びません。

が、9月としては過去最多になっています。ただ、これ以上となると、資金面の増加がないと、さらに大幅に銘柄数、名義数、株数を増加させることは困難かと思います。

が、この9月分だけでも年間の賃貸住宅ローン金利のかなりの部分はカバーできているので、これはこれでよいかなというところです。

表の記載は左から、取得銘柄数、取得名義数、証券コード、銘柄名、取得株数です。取得株数で100+100等となっているのは家族二人で各100株ずつ取得したという意味です。

松屋フーズは長期対応のクロスで9月の優待はないので、数に含めていません。3252日本商業開発は300株で取得しています。下記の100は記載間違い(コメント欄でご指摘いただきました。)

2020.9月優待取得一覧 クロス+現物” に対して6件のコメントがあります。

  1. まゆっぴ より:

    表に項目の記載がないので見方がわかりません。

    1. 伏見の 光 より:

      はい、書いておきます。

    2. 伏見の 光 より:

      取得株数で100+100等となっているのは家族二人で各100株ずつ取得したという意味です。

      1. まゆっぴ より:

        なるほど。日本商業開発100株取得には、なにか意図がありますか

        1. 伏見 より:

          300の間違いです(-_-;)

  2. まゆっぴ より:

    取得株数のところの見方がわからないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です