IPO 4167ココペリ 大和証券チャンス当選10倍4口座 えっ?追加当選

さてとIPOのココペリですが、大和本体のネットの方はどうでしょうか。

通常、それなりに人気がありそうな配分株数が全体で100万株クラスの銘柄の当選はなかなか困難。

はいはい・・・。

まあ、そうでしょう。

あきませんな。

ん?。んって、当選、当選かーい!。

ということで、CONNECTに続き、大和本体でも1つ当選となっていました。CONNECTほどではなくても、これも薄いところをよく引いてこれたなというところでしょうか。

なんで当たった?。それは偶然、たまたま、まぐれです。申し込んだから当たった、確率的必然とも言えます。「運」ではありません。そのあたりのことは下記↓。

運用25年の中で大事にしてきたこと(3)まぐれ・たまたま・偶然を生かす

運用25年の中で大事にしてきたこと(4)まぐれ・たまたま・偶然を生かす

当選すると下記のようなメールが来ます。落選の場合も来ますが、配信される時間に数分程度のちょっとしたずれがあるように思います。他のはずれた3つの口座の落選通知メールと当選メールの配信時間がちょっと違うのです。配信のシステムの関係でしょうか。

2020年12月11日発行
≪ダイワのメールサービス≫

このメールは、ダイワのメールサービス『「抽選参加サービス」抽選結果のお知らせ(新規公開株式)』をご選択のお客様へ、大和証券株式会社からお届けしております。

〓【抽選参加サービスの抽選結果(新規公開株式)】〓〓〓〓〓〓〓〓

◇ 4167 ココペリ◇

本銘柄の新規公開株式・抽選参加サービスにお申込みいただき、誠にありがとうございました。抽選の結果、お客様は「当選」されました。

本銘柄をご購入いただくには、インターネットより以下の受付期間に、「購入申込」のお手続きが必要となります。(恐れ入りますが、当社本・支店及びコンタクトセンターでは、抽選参加
サービスの「購入申込」の受付を行っておりません。)

とりあえずこれで12月IPOも、当初当選のところで「おけら」ということはなくなりました。年間120万、月10万の利益という目標の実現にもかなり近づいたといえるでしょう。

あと、当初当選の可能性が高そうなのはウエルスナビぐらいかと思います。大和支店からココペリの配分?、それはネット以上にないでしょう・・・。

IPO 4167ココペリ 大和証券チャンス当選10倍4口座 えっ?追加当選” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    おめでとうございます。
    ココペリを200株なんて羨ましい限り。
    勿論、地道な申し込みの結果だと思いますが。
    自分の方はバルミューダでポカをしてしまい、それ以外は全くスカの連続です。
    相場次第だと思いますが、ココペリならそこそこ利益出るでしょう。

  2. 伏見の 光 より:

    CONNECTはよく当たりましたね。いちよしで当選と同じようなところでしょうか。
    200株で20万ほど取れるといいですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です