12月優待クロス 10銘柄15名義程度を追加

日興で予約していた普通の銘柄群ですが、明日には約定で10銘柄15名義程度を追加です。

4221大倉工業あたりはまだ日興の一般信用売にあるのではないかな。ここはクオカードが優待に追加になってますよね。

いくつか、また来週に追加すれば、名義数としてはほぼ前年水準になるかと思います。

実質、ほぼ終了的な感じ。ロイヤルとかアークランドは結局スルーかなと思われます。すかいらーくも、一般信用に出ている数そのものがすごく少なくないですか?。

あー、本日、3222ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)から海軍カレー、レトルト5つが届いていました。頼んだから来たのだけど、ベネッセでまた同じものを頼んでしまった・・・。レトルトカレー祭り状態か・・・。合計で20ぐらいになりそうです。が、そのうち減ってはくるのだけど。

やはり、なにを頼んだか、どこかにまとめて書いておいた方がいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です