本日の優待到着 長谷川香料 クオカード1,000円

IPOココペリの気配は4,000円。ここより上は難しそうだし、月曜で即金規制になるとこの水準は厳しいかも。が、3,000円半ばはいくかなというところかと思っています、現状では。

長谷川香料の優待は100株+100株のクロス。わりと定番化。

取得コストは144円でした。9月は優待クロス対象銘柄が多いので資金が分散してわりと低コストで取りやすいです。

クオカードは昨日、灯油18リットル2缶購入で1,000円と500円、各2枚の4枚を使いましたが、なかなか枚数が減りきらない。優待入れも分厚くなるので、一度、金券ショップで現金化がいいかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です