太陽光発電売電 11月分 前月以下だが、前年同月比+20%程度

メールで通知が来ておりました。11月はそんなに雨などは降らずに天気がよかったという印象でしたが、発電量は10月からは減少したものの、対前年同月比では20%以上のプラスになっています。

この通知を見ると、とりあえず通常の形で運転されていることが確認できるので、ちょっと嬉しいです。

なお、今月から家賃収入に、新規に契約された駐車場1台分の8,000円程度が上乗せになっていました。空き駐車スペースに無断で駐められていたのを発見して私が管理会社にチクって(←正当な行為^^;)それが契約追加につながったものです。これもちょっと嬉しいです。物件のあるあたりは普通の住宅地の中なので、駐車場代はこんなものです(ちょっとスペースが狭い軽自動車用なので、少し安くもしているのですが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です