超BOSS祭り!

家族分のメールアドレスで応募したらクーポンがみんな当選。セブンイレブンで引き換え。こういうの、よく引き換えを忘れて期限切れになったりしますが、今回は覚えていました。

今日は灯油を入れにガソリンスタンドへ。1,000円と500円のクオカード、各2枚を消化。

で、近くのセブンイレブンに入ったのだけど、あらら、この品物がない。また別の日かと思って車で走っていたらまたセブンイレブンを発見。ここにはありました。

ひとつ、ブラックももらってみたけど、缶コーヒーのブラックでおいしいものに出会った記憶がない。水出しコーヒーは冷蔵庫でもおいしくできるのに、なんで缶コーヒーのブラックはおいしくないのかな・・・。あとはカフェラテで甘めのです。

BOSSはやはりこのシリーズですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画

次の記事

引っ越し大名